はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

生まれてこないことが、一番の幸せです

会社の労務関係(労基違反)について、社員的な人(正確には社員ではない)に色々問いただしてみた結果、そういう会社だと思って、あとは、もう一筆書いて会社に送るか(内容証明郵便?)、労基に行くしかない…との回答を頂きましたwwwwwwwwww。

まぁ、その人は、社員的な人であって、社員ではないので、その人に問題があるわけではありません(多分)。

 

ということで、労務関係について、会社に何かを望むことはもうありません。

何かを言ったところで、どうにもならないので。

 

こちら側が取り得る選択肢としては、下記のとおり。

①我慢して働く

②転職する

 

とりま、試験が終わるまでは、おとなしくしております。

試験が終わったら、違うバイトを探します。

どんなに引き止められても、違うバイトを探します――そもそも引き止められないって?。

 

次の仕事の当てがない人とかは、多分きっと、我慢して働くことになるんだろうなぁ…と。

知ってはいたけど、世界って残酷ですな。

 

生まれてこないことが、一番の幸せです。

 

 

それぢゃね!