はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自転車がお亡くなりになりました…orz

ショッピングモールに買い物に行ってきました。

ワークマンでTシャツを買った後、ユニクロにも立ち寄ったのだけれども、ユニクロのTシャツの値段を見て、「高っ!!」と思ってしまった。

だって、ワークマンのTシャツの約3倍だもの。

もう、気軽にユニクロでTシャツを買えなくなってしまった。

 

底辺のおぢさんなので、もうユニクロには立ち寄りません。

 

体型を維持できていれば、ワークマンでも、それなりにオサレみせることができるんぢゃね?と。

 

でもさぁ、ユニクロの全身鏡で、自分の体型を見たとき、「太っ!!」と感じてしまいましたよ…orz。

もっと絞らないとなぁ…。

 

目指せ、60kg台!!

 

----------キリトリ線----------

 

で、帰りに自転車を漕いでいたら、ブレーキのワイヤーが外れてしまったんですよねぃ(スカスカの状態になってしまった)。

 

家に着いて、ブレーキワイヤーを留めているボルトを、調整していたら、ボルトが折れてしまいました…orz。

増し締めしすぎてしまった。

 

低速のギアに入らなくなっていたし、あちこちボロが出ていたので、もう寿命だと思われます。

と言うことで、自転車を買い替えます。

また、手痛い出費でござる。

 

電動アシスト自転車が欲しいところだけれども、やぱり、10万円超の出費は痛いので、普通の自転車(パンクレス)にしておきます。

 

今月は、もうカードを使いたくないので、5月に入ったら、買い替えます。

それまでは、片ブレーキだけで、粘ります。

 

 

それぢゃね!