はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

腰が重い…

YouTubeのLive配信用にサムネを作ろうと思いつつ,なかなか行動に起こせない(汗)。

 

一応,下準備として,GoPro Webcam,OBS Studioはダウンロード済みです。

後は,サムネを作って,ポチっとするだけなんですよねぃ。

 

あ~,あと,BGMとして,無料の環境音楽もダウンロードしておかなきゃですわ。

 

色々と面倒臭い(汗)。

若かりし頃であれば,もっとサクッと行動できたと思うのだけれども,段々と腰が重くなっております。

まぁ,気楽に少しずつ準備していきます。

 

 

追記:

会社を辞めるにあたって,有休が15日くらい残っているのだけれども,雰囲気的に使いづらい。

15日分を使えれば,8月の半ばから会社に行かなくて済むんですけどねぃ。

労基的には,有休の申請をしても全然OKなんだけれども,現場が人手不足なので,申請しづらい。

泣き寝入りしそうですわ。

 

 

それぢゃね!