はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行政書士試験の結果はいかに!?

本日、1月31日(水)は、行政書士試験の合格発表日でした。 結果が待ち遠しかったぜ。 結論を言いますと、無事に合格しておりました。 やったね、たえちゃん! 自己採点した時点で、「合格してるんぢゃね?」って感じだったけれども、記述の採点頼みだったの…

ホワイト革命とディストピア

結局、風邪がよくならなかったので、水曜日もお休みを頂きました。 でも、まだ、咳も治まってくれないし、今度は喉の痛みも…。 あちこち順番に悪くなっているわ。 多少、咳をしていても問題ないのであれば、出勤するのだけれども、さすがに病棟内で咳をする…

風邪でダウン

土曜日の朝から、微妙に調子が悪かったのですが、時間を追うごとに、体調がどんどん悪化していき、完全にダウン(口内炎のオマケつき)しました…orz。 月、火と休みをもらいました。 火曜日までに体調が回復してくれるといいのだけれども…。 体調を崩すと、…

大雪?

土日が大雪になるっぽい。 あんまり積もらなければいいのだけれども、もしかして、清掃だけでなく、雪かきもやらされるのかしらん?(汗) それは、業務の範囲外ですよね? すげぃ積もると、徒歩で通勤することになるわ…。 ----------キリトリ線---…

眉毛コームとサプリメントが導くキモオタ元ヒキニートの変身(←AIで記事のタイトルを自動作成してみた)

意識高い系、キモオタ元ヒキニート(デブ)なので、眉毛コームをポチってみました。 これで、少しはキモオタ元ヒキニート(デブ)感が薄れてくれるといいのだけれども…(汗)。 あと、やる気がでる系のサプリもポチってみた。 テンションを上げるために、ク…

そうだ、ジャーナルを始めよう!

最近、テンションがダレ気味なので、毎朝、簡単なジャーナルを付けてみるテスト――意識高い系!!。 今の調子のまま勉強を続けていたら、確実に試験に落ちるわ――マジに。 求人検索をしている自分がいます。 この行為は、不合格を引き寄せてしまいそう…(汗)…

Goodnotesを導入したった!

タブレットPCを購入したので、Goodnotes(有料課金)を入れてみました。 使い込んだら、勉強が捗りそうですが、慣れるまで時間がかかりそうです。 紙のテキストと併用すると、手間暇がかかりそうなので、Godnotesに完全に移行したほうがよい気がするけれども…

あけおめ、ことよろ!

あけおめ、ことよろ。 兄家族、妹家族襲来wwwwwww。 甥姪に、お年玉をあげて、そそくさと部屋に籠る。 バイトの身分には、手痛い出費でござる。 年末年始も、清掃のバイトですた。 周辺の病院が休みなので、年始から結構な混み具合でしたなぁーーオイ…