はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホをポチったった(まだ届いていない)。

最近,スマホの反応速度が遅いなぁ…と思っておりました。 スマホを買い替えたいなぁ…と思っておりました。 と,言うことでスマホをポチったった!! オイラがポチったスマホは,「HUAWEI Mate20 Pro」ですわ。 www.iijmio.jp 11月30日に日本で発売されますた…

「Kindle Unlimited」を解約しました。

「Kindle Unlimited」を解約しました。 理由: ①「Kindle Unlimited」に読みたい本と思えるような本がほとんどない。 ②980円/月の元を取ろうとして,読みたくもない本を無理して読もうとしていた。 はっきり言って,これは貴重なリソース(時間とお金)の無…

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

Prime Videoで「交響詩篇エウレカセブン」を何となく見ておった。 昔,ライブでも見ていたのだけれども,画像の外観は記憶にあるものの,ストーリーはすっかり忘れてしまっていた。 劇中,この記事のタイトルのセリフがあった。 「ねだるな、勝ち取れ、さす…

メンタル系の当事者の会に顔を出してみた。

お久ぶりーふ。 生きています。 すこし変化が欲しいなぁ…と思い,先日,メンタル系の当事者の会に顔を出してみました。 「ネガティブすぎたら,悪影響を受けそうなので,そしたら,一度限りにしよう」なんて思いながら参加しました。 結論から言うと,割と有…