はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

外国人雇用に関する書籍を何冊かポチッたった!

外国人雇用に関する書籍を何冊かポチッた。

 

直近の入管法の改正が、織り込まれていないのが、ちょっとモヤっとするけれども、まぁ、仕方がない。

法律は、生き物なので、常に改正を追っていかないと、すぐに情報が古くなってしまいます。

そゆ面倒臭いことをお客さんの代わりにやってあげることで、お金を頂いているんですけどねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

ネットでは、イケメンや美人ばかりだけれども、現実は、そんなでもないです(多分)。

でも、それなりのスペックの人しか、結婚できなかったりするので、全体的に見たら、イケメンや美人の割合は高くなっているかもしれません。

整形のハードルも、結構低くなりましたしねぃ。

 

上位のキラキラしている人ばかり見て、勝手に凹んでいます。

底辺のおぢさんに、人権はないのでしょうかwwwwwwww!?

 

世の中的には、ゴールデンウィークなんすねぃ。

オイラにはまったく関係のないことでございます。

 

でも、折角なので、Tシャツを買いにショッピングモールに行ってきます。

マジに、Tシャツがボロボロで、みすぼらしい故(汗)。

 

 

それぢゃね!