はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

オートミールの雑炊,おいしい

オートミールのおかげで,米(玄米)の消費量が激減。

でも,体重は変わらず。脂肪が減り,筋肉量が増えたと信じたい。

・今週中に,散髪してくる(宣言)

・毎日がリセット

SNSを控える――いなくなっても,心配不要

・生活を整える

・誰も信じない(メンヘラ気質をぶり返すwwwww)

・小さなことを積み重ねるほかない

コミュ力,激減

 就活が大変になりそうだ。

 

----------キリトリ線----------

 

www.mag2.com

 

現状,オイラも引きこもりみたいなものだけれども,一応,試験後,就活する予定です。

ただ,正社員を目指していなくて,はじめから非正規狙いです(汗)――サーセン

 

ひきこもり時代に出会った人たちは,無事に働くことができているのかなぁ?

 

今は,昔と比べると,働くこと自体のハードルは,ずっと減っていると思うので,最初は,Uber Eatsやタイミーで働いてみればいいんぢゃね?と思ったりします。

 

 

それぢゃね!