はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

過去の習慣の積み重ねが,今の自分を形作っている。

今の自分は色んな習慣の積み重ねでできている。

 

なので,今までと同じことをしていては,何も変わらない。

 

むしろ,今までの自分を強化してしまふ。

 

なので,今の自分を変えたければ,やぱり,習慣を変えていくしかない。

 

習慣を変えると言っても,大きく習慣を変えることは難しいです。

なので,とりま,できそうなことから変えていきたいと思います。

 

毎日5分の勉強も,それはそれで悪くはない…と思い直しました。

 

何事も積み上げていくことが大切ですよね…(と自分に言い聞かせるwww)。

 

 

それぢゃね!