はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事,辞めてぇ~wwwww(ワロエナイ)。

正社員で勤めていた会社を辞めたいと思っていた頃の心情と,今現在の心情が似通っています。

別に,仕事をサボっているワケでもなく,自分なりに頑張っているのだけれども,何だろ,扱いが不当というか,納得できないというか,理不尽というか,そんな思いに駆られています。

 

でも,今辞めてしまっても,また,同じようなことになりそうなので,辞められません。

なので,やぱり司法書士の資格を取得せねばいけませぬ。

 

あと,オイラは,やぱり,組織の中で働くってよりも,個として働いたほうが性に合っている気がします。

なので,司法書士との親和性は高いんぢゃね?と思ったりします。

オイラの勘違いだったら,サーセン

 

忖度しまりくの日本って,何だかなぁ…って感じです。

 

忖度しないで,生きていきたいですわ。

人付き合いって,マジに面倒臭いです。

 

 

それぢゃね!