はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

靴屋さんに行ってきたった!

今日,靴屋さんに行ってきました。

 

お目当ては,ベルクロのスニーカーです。

 

アディダスのスニーカーがありました。

 

 

試着してみました。

 

正直な感想を言ってもいいですか?

 

だ,ダサいですwww。

 

ダサい理由を挙げます。

 

1. 全体的にもっさりしています。

2. 材質の合成皮革…というか塩ビ感が安っぽいです。

 

履き心地は悪くはないです。

というか,普通ですwww。

 

非難ばかりでは悪いので,メリットも書いておく。

 

足の締め付けが簡単!!(以上www)

 

 

追記1:

靴を買うとき,店員さんが寄ってくるぢゃないですか。

今回も,在庫の箱から,自分に合うサイズを選んで試着していたら,店員さんがやってきました。

 

店員さん「サイズをお出ししましょうか?」

オイラ「だ,だだだふぁふぁふぁ,大丈夫でふふふふふゅゆ」

 

靴選びも洋服選びも,放っておいてくれると助かります。

あれ,すげぃプレッシャーなんですよね。

 

 

追記2:

 

コンバースも, 材質の合成皮革…というか塩ビ感が安っぽいんですよねぃ。

 

VANS一択でしょうか…。

 

 

 

それぢゃね!