はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

喪男のクソ・アドヴァイスwwww

anond.hatelabo.jp

 

 

男脳と女脳の違いからくるすれ違い…なんて思ったりした。

男だから〇〇,女だから〇〇…なんて言うと,今のご時世だと批判されまくりかもしれないけれども,やぱり進化論的な性差はあると思うんですよねぃ。

 

性差の一例として,女性が男性に相談をすると,「〇〇したらいいんぢゃね?」とアドヴァイスされることが多かったりします。

でも,女性的にはアドヴァイスを求めているのではなく,共感が欲しかったりする,みたいな。

 

 

ちなみに,相手の年齢・収入の条件を緩めれば,本気で結婚したいって人は割といるんぢゃね?と思ったりします。

共働きmustになるとは思うけれども。

ただ,そゆ底辺の人は,Out of  眼中(死語www)なので,視野に入らないのだと思います。

 

 

女性が男性に望む条件:

どれだけのモノ(お金)を自分に提供してくれるかが重要。

財力のない底辺のオッサンは,自分から身を引いちゃっていますwww。

 

男性が女性に望む条件:

どれだけのサービスを自分に提供してくれるかが重要。

 

 

すげぃ古典的な考え方だとは思います。

でも,やぱり進化論的な呪縛って,まだまだ強いんぢゃね?と思ったりもします。

 

もちろん,(行き過ぎた?)一般論です。

例外もたくさんあると思います。

 

ちなみに,上記記事に対するオイラの見解ですが,「今お付き合いしている人と別れて,結婚を前提に,新しい人とお付き合いしたほうがいいんぢゃね?」です。

 

ま,喪男のオイラのクソ・アドヴァイスなんて,説得力ゼロですけどねwwwww。

ってか,クソ・アドヴァイスではなく,「なるほど,それはつらいね」って言ってあげるのが正解かもです。

 

さて,喪男のオイラは,エロ動画でも見て,寝ますわ(マテ茶)。

 

 

それぢゃね!

 

一人になりたい男、話を聞いてほしい女

一人になりたい男、話を聞いてほしい女

 
キレる女懲りない男―男と女の脳科学 (ちくま新書)

キレる女懲りない男―男と女の脳科学 (ちくま新書)

 
恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)