はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ゲロリンチョ!

便器のタンクと蓋の間に、ゲロリンチョされていて、清掃が大変だった…orz。

ゲロリンチョしようとトイレに駆け込んだのだけれども、便座の蓋を開ける前に、ゲロリンチョしてしまったと推測。

 

ウォッシュレットの隙間まで、ゲロリンチョが入り込んでしまっていたので、ウォッシュレットを外して、清掃しました。

 

疲れた。

 

はやく転職したい。

ってか、するけどさ。

 

----------キリトリ線----------

 

ILLITのMOKAが可愛いwwwwwwwww。

 

www.youtube.com

 

正直、韓国のアイドルは、顔の区別があんまりつかない――ちなみに、MOKAは日本人です。

いや、まぁ、よく見れば分かるのだけれども、基本的に平均顔なので、顔に個性があまり感じられない。

 

----------キリトリ線----------

 

女の人って、化粧ですげぃ変わるぢゃないですか。

この人の化粧の動画を見て、毎回、すげぇ~と思ってしまう。

でも、スッピンの素朴なお顔も好きですwwwwwwww。

 

www.youtube.com

 

近年、綺麗な人が多いなぁ…と感じるのは、化粧のテクニックが向上したせいもあるんぢゃね?と思ったりしております。

 

最近、男性でも化粧をする人が増えてはいますが、それでも、まだ一般的ではないと思ったりします。

 

総じて、男性の方が不細工な感じがするのだけれども、男性も化粧をするようになったら、男性の不細工の割合も、それなりに下がるんぢゃね?と思ったりします。

男性でも、眉毛のアートメイクをする人も、割といたりしますからねぃ。

眉毛を整えるだけでも、全然違うと思います。

 

とりま、オイラは、瘦せることから始めますwwwwww。

 

 

それぢゃね!