はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

リソースは有限

人生は有限で、1日は24時間で、人は必ず死にます。

オイラも、かなりのオッサンなわけでして、残された時間も多くはないです。

若い頃と比べると、能力もかなり劣化しております。

集中力も長くは続きません。

 

なので、あれもこれもやろうと思っても、やれるはずもなく…、なので、リソースの選択と集中が必要だったりします。

 

まったく畑違いの職種にチャレンジするのも、無謀な気がしてきた――行政書士のことではないです。

 

とりま、スマホをダラダラといじるのは、やめようと思います。

すげぃ時間を使ってしまっている気がします。

 

気持ちが落ち込み気味なので、テストステロンを上げたい。

 

 

それぢゃね!