はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

備忘録と雑記

個人的備忘録

 

欲しいものリスト:

Dell XPS 13 2-in-1ノートパソコン

www.dell.com

 

Surface Pro 9」は,やぱり高いので,類似品の「Dell XPS 13 2-in-1ノートパソコン」にします。

同スペックで,値段が倍くらい違いますからねぃ。

欲しいものリストなので,まだ買わないけどな!

 

Google Pixel 7a

そろそろ,スマホも買い替えてもいいかなぁ…と思っております。

今使っているスマホが「HUAWEI」なので,脱「HUAWEI」をしたいんですよねぃ。

欲しいものリストなので,まだ買わないけどな!

型落ちした「Google Pixel 6a」でも,まぁ悪くはないのだけれどもね…。

 

----------キリトリ線----------

 

徐々に,生活のリズムが超朝型になりつつあります。

良いことです。

仕事でイイ感じに身体を動かしますし,すこぶる健康的です。

 

仮に,司法書士試験に合格したとしても,こゆ生活リズムで生活したいですなぁ…。

 

----------キリトリ線----------

 

ryuchellさんが,お亡くなりになって,驚きました。

前々から,ryuchellさんに対するコメントが厳しいなぁ…とは思っていました。

男性が好きとか,女性が好きだとか,そゆカテゴライズをすると,その境界線等が,非常に複雑になってしまうので,何というか,好きになった人の属性の一つが男だったとか,女だったとか,ゆるりとしたカテゴライズでいいんぢゃね?と思ったりしました――オイラの感想です。

と言いましても,もちろん,現実世界においては,ある程度のカテゴライズは必要なのかもですけど。

でも,全部,電脳空間にぶっこめば,性別とか,マジにどうでもよくなるんぢゃね?と乱暴なことを思っていたりします。

電脳空間にぶっこめば,オッサン同士でも,普通に恋愛できますぞ?。

本能的に,それをキモいと感じることもあるかもですけど,多分,きっとそれは,周回遅れですぞ!

 

メイド・イン・ヘブン!!

時は加速する!!

 

 

それぢゃね!