はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

キモキモモンスター(猫太郎),学名:キモンモーー説明しよう!(ry

司法書士行政書士って,ホント仲悪いですねぃ。

いつもどこかでバトルしているイメージ。

でも,お互い,汚い言葉を使ったり,小馬鹿にしたりするのは,傍から見ていると,モヤッとしてしまう。

そゆ言葉を使った時点で,自分の評価を下げてしまうよね…と言いながらも,オイラも低脳発言しまくりなのであった――ブーメラン!!。

うんこ~!!

サーセン

 

司法書士試験が終わったら,行政書士試験の勉強を始めます(予定)。

受験科目が司法書士試験と結構被っているので,基本的には行政法だけを勉強すればいいので…。

気力が残っていれば…のハナシですけどねぃ。

生ける屍になっている可能性も大です。

 

twitterで,コスプレイヤーさんに,何となしに「いいね」を付けていたら,おすすめのタイムラインにコスプレイヤーさんがたくさん表示されるようになりますたwwwww。

でも,キモいオッサンに「いいね」を押してもらっても,キモいだけなのではないだろうか…(汗)。

そして,オイラは,今日も「いいね」を押しまくるのであった!――押しの子。

 

 

それぢゃね!