はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

明日は、父の日なので、煎餅を捧げよ!!

明日は、父の日ってことで、とりま、スーパーで煎餅をたくさん買って、父親にあげました。

 

----------キリトリ線----------

 

OneDriveにデータをアップロードしているのだけれども、データのアップロードが遅々として進んでいない。

ちょっと時間がかかりすぎですわ。

 

全データをアップロードし終えたら、同期が楽になるのかしらん?

 

----------キリトリ線----------

 

裏の建設工事が、試験日程と丸被り(ぐへ)。

 

丸被りでなくても、結果にそんなに違いはないと思うので――諦めモード?――、言い訳にしかなりませんな。

 

----------キリトリ線----------

 

最近、外国人に対する風当たりが強いので、一部の過激な集団が、武力行使しそうな気がしておる。

 

日本って、島国で同質的な集団ゆえに、ゆるゆるな法律で間に合っていたのだけれども、外から人を入れるのであれば、欧米みたいに、ガチガチに法律で縛らないといけなくなるんだろうなぁ…と思っておる。

 

相変わらず、マスコミの報道に違和感がある――すげぃ気持ち悪い。

 

----------キリトリ線----------

 

色々と散財しておる。

ルミナススリムのスチールラックをポチってしまった。

本棚にします。

 

書籍が増えてしまったのよ…。

 

----------キリトリ線----------

 

本をよく読む人は、決めつけが少ないので、本をよく読む人が好きです。

 

 

それぢゃね!