はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

継続することが,一番大切

筋トレもダイエットも勉強も,多くの人が継続できずに挫折しております。

やぱり,何事も「継続」が大切だと思ったりします。

努力の方向性が間違っていなくて,継続することができれば,ある程度のことは,達成できるんぢゃね?と思ったりします。

 

まぁ,それが難しいから,多くの人が挫折しているワケなのですが…。

 

兎にも角にも,「継続すること」を一番大切にするといいんぢゃね?と思っております。

 

「継続」に「やる気」や「モチベ」を頼ってはイケマセン。

「やる気」や「モチベ」がなくても,継続できてしまう習慣化や仕組み作りをしませう。

「やる気」とか「モチベ」とか,マジに頼りにならないwwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

清掃の仕事,嫌いぢゃない。

ある程度,時間には追われてしまうけれども,やぱり,一人でできる仕事って,いいですねぃ。

オイラは,生粋の一匹狼でござる。

司法書士で,独立開業したいなぁ…。

 

 

それぢゃね!