はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Amazonが配送無料の基準を値上げへ!(2000円→3500円以上の注文で、3/29~)

k-tai.watch.impress.co.jp

 

今現在、Amazonプライムに入会していないのだけれども、送料を無料にするために、毎回3500円以上買い物をするのが面倒臭いので、Amazonプライムに入会するかなぁ…――本当は、入会したくない。これ以上、サブスク料金を増やしたくない。

 

Prime Videoを全く見ないので、ちょっと損な気がしてしまう。

Prime Videoを見るくらいなら、寝ていたい。

 

----------キリトリ線----------

 

バレンタインデーの成果の発表。

妹、兄貴のお嫁さん、母親から、1個ずつチョコを貰いました。

もはや、毎年の義務になっている。

お返しをするのが面倒臭いと思いつつも、母親からチョコを貰える回数も、もうそんなに多くは残っていないと思うので、ありがたく頂戴することにしている。

でも、オイラも、オッサンなので、どうせなら、チョコではなく、もっと健康的なものを頂きたい。

エナジードリンクとか――待てwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

1月に風邪をひいて、有休を使ったのだけれども、100%支給ではなくて、60%支給なことに愕然としたwwwwww。

今まで、有休を使って、60%だったことって、1回もなかったもので…。

 

労務関係の管理も、現場のマネジメントも色々とザルだし、モヤっとしておる。

「心置きなく、転職ができる」と前向きに考えます。

 

 

それぢゃね!