はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

DMAEがなかなかイイ感じ

メンタル系のサプリを色々試してみたのだけれども,基本的には,どのサプリも何とな~くな効果はありました。

最近は,DMAEがなかなかイイ感じです。

 

 

----------キリトリ線----------

 

Amazon等で,ポチポチしていると,「あぁ,〇日分のお給料が吹っ飛んだ」と感じることが増えた(汗)。

 

ひろゆきがよく「お金を使いたくない」旨の発言をしているけれども,お金を使った分だけ余分に働かないといけないので,思考がひろゆきっぽくなりつつあります。

 

でも,無理して節約すると,メンタル的によくないので,無理はしませんし,日々のQOLを爆上げするものや,時短に関するものには,全然お金を使います。

それに,オイラ,基本的にお金をそんなに使わなくても,そこそこ自分を満足させることができますしねぃ――エゴ人間ならぬ,エコ人間wwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

定点ウォッチしている某司法書士事務所。

新しく入った人が,また辞めているwwwwwww。

 

人が定着しないってことは,あんまりいい雰囲気ではないのかなぁ…?

番頭の人が,ちょっと癖が強そうな感じはします。

 

 

それぢゃね!