はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ラカントは却下!

炭酸水に甘みが欲しかったので,カロリー0のラカントを入れてみました。

蜂蜜を溶かしたような味。

あんまり美味しくない。

ということで,ラカントは却下。

 

炭酸水のフレーバーを,あれこれ考えるのが面倒臭いので,無味の炭酸水でもいいように,己自身を変えますか…(汗)。

甘いジュースを飲みたくなったら,プロテインを飲めばいいってことにしようかなぁ。

 

----------キリトリ線----------

 

現場の作業が増える件ですが,タイムスケジュール的に厳しかったので,なくなりました。

パートの人も,社員さんに,クレームを入れていましたしねぃ。

無理やり入れ込んだら,一人辞めていたかもしれません(汗)。

 

発熱外来は,それなりに賑わっております。

咳をコンコンしている人がいる病棟には,あんまり入りたくないですなぁ。

 

マスクって,付けてないよりは,まだマシって程度で,個人的には,あんまり意味がないと思っております。

しかも,実費wwwwwwwwww。

支給してくれてもいいと思うんですよねぃ。

 

師長の話を傍で聞いていると,やぱり,管理職って大変だよねぇ…と思ったりしました。

オイラには,無理だなwwwwwwwww。

 

看護師のカップラーメン,エナジードリンク率が高いです。

でも,これは,前の病院でも同じ傾向がありましたな。

 

味の濃いものが食べたくなってしまうのだろうし,眠気がやヴぁいんだろうなぁ。

普通に,身体を壊しそう…(マジで)。

 

----------キリトリ線----------

 

40歳を超えると,それなりに小太りなオジサンを見かけるけれども,やぱり,あの体型だと,健康診断で,何かしろの数値が引っかかっているよね?

オイラも気を付けないとです。

 

 

それぢゃね!