はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

125㏄以下も原付扱いにするってよ?(検討)

nordot.app

 

オイラ,小型二輪(MT)の免許を持っているのだけれども,小型二輪の免許を持っている意味が,ほとんどなくなってしまいますwwwwww。

 

125㏄以下も原付扱いにするのであれば,小型二輪の免許を持っている人は,160㏄まで乗れるようにしてもらいたいですわ。

と言いましても,現状,バイクに再び乗る予定はないですけど。

バイクに乗るくらいなら,クロスバイク(自転車)に乗ります。

 

----------キリトリ線----------

 

Visaデビットカードで,Amazonギフト券を買いました。

これで,Visaデビットカードが失効されずに,自動更新されます。

 

----------キリトリ線----------

 

電動角質リムーバーをポチってしまったwwwwwww。

オイラ,意識高い系男子(オッサン)なのでね!!

でも,恋人はいませんwwwwwwww。

喪男ですwwwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

一般論として,女性の方が,感情の起伏が激しいので,オイラのちょっとした言動で,相手女性の感情が「キッ!」となったり「ㇺッ!」となったりするのが垣間見られると,恐縮してしまいます。

 

看護師(女性)が電話口で丁寧な口調で話していても,電話を切った後,すげぃ悪態を付いていたりするので,丁寧な口調も素直に信じられなかったりします(汗)。

 

異論は認めます。

 

 

それぢゃね!