はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

また散財の予感が…orz

突然,スマホの電源が落ちて,起動しなくなってしまって焦った。

しばらく放置後,再起動したけど,また電源が落ちそうで怖い…。

 

本気で買い替え時だと思っているのだけれども,値段が値段だけに,行動を起こせないでいる。

 

今度,「Pixel 7a」の何らかのキャンペーンがあったら,買います(宣言)。

中古で買っても,そんなに安いって感じがしないので,普通にgoogleストアで購入します。

 

----------キリトリ線----------

 

パートのおばちゃんが,ちょいちょい「女」を出してくるので,モヤッとしてしまう(汗)。

面倒臭いことになりたくないので,スルーしてますです。

 

----------キリトリ線----------

 

Audibleって,惰性で聴いてしまうので,可処分時間を無駄にしてしまっている気がする。

ってことで,再び退会しました。

半額キャンペーンのメールが届いても,スルーします。

 

YouTubeの教養系動画を聞き流している方が,性に合っている気がします。

(無駄に冗長ではなく,コンパクトにまとまっている。)

 

----------キリトリ線----------

 

某病院ビルメンの求人がハロワから消えた。

次の人は,どのくらい続くのだろう?

 

ハロワの求人,マジに最低賃金ばかりwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!