はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ビルメンの求人を覗いていたら…

オイラが,某病院のビルメンを辞めた直後,すぐに,ハロワに某病院の求人が出されていました。

ほどなくして,その求人が消えたので,「あぁ,誰かが採用されたんだなぁ…」と思っておりました――ご愁傷様です。

久しぶりに,ハロワの求人アプリで,ビルメンの求人を覗いていたら,某病院のビルメンの求人が復活しておりましたwwwwwwww。

 

6か月の試用期間を節目に,辞めたと思われます。

 

オイラを含めて,立て続けに人が辞めていくのって,やぱり,職場環境(特に人間関係)に問題があると思うんですよねぃ。

 

だって,すげぃ理不尽だったもん!!

ぶん殴ってやりたい!!――ぇ?

 

多分,新しく人を入れても,そんなに長続きしないんぢゃないのかなぁ…と思ったりします。

中の人を入れ替えないと,駄目なんぢゃね?と思ったりします。

 

----------キリトリ線----------

 

女子率の高い職場にいると,女子の陰口がマジにえげつねぇ~!!

マジに怖いですぞ。

 

----------キリトリ線----------

 

年末年始の仕事って,どうなるんだろ?

一日でも清掃が入らないと,すげぃ汚れるんですよねぃ。

 

年末年始にシフトに入ってもいいけれども,少し時給は上げてもらいたい。

 

 

それぢゃね!