はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年末年始もお仕事ですよ!

清掃のバイトは,年末年始も休みがないようです。

ただ,1/1~1/3の3日間は,すこし手当が付くようです。

まぁ,どうせ微々たる金額なので,当てにしておりません。

 

オイラはボッチゆえに,年末年始も特に予定は入っていません。

なので,一応,出勤予定です。

 

現場も多数あり,人員的にカツカツなので,社員さんだけで,対応できるんすかね?

まぁ,オイラが心配することではないのだけれども。

オイラの現場にも,もう一人くらい人を配置してもいいんぢゃね?と思ったりしています。

 

----------キリトリ線----------

 

社会不適合の人間は,無理に社会に自分を適合させるのではなく,自分が無理せず花を咲かせることができる場所を探したほうがいいんぢゃね?と思ったりします。

なので,その場所を探し当てるまでは,転職しまくってもいいんぢゃね?と思ったりします。

転職を重ねていく過程で,自分の適性も見えてくると思います。

 

例えば,オイラの場合,比較的長く続いた仕事は,一人でできる仕事でした。

ビルメンは,一人現場ならいいのだけれども,オッサンだらけの狭い部屋に閉じ込められていると,マジに息が詰まります。

人間関係も,密になりがちです。

そう考えると,やぱりビルメン復帰は,嫌だなぁ…。

 

 

それぢゃね!