はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

底辺ボッチはどこへいく?

転職(求人)サイトには、色々と個性があるのだけれども、

dodaは、求められるスキルが高すぎて、全然お話になりませんwwwwwww。

 

底辺のワイには、ハロワがお似合いかもしれませんwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

パートのおばちゃん、ミスをしまくりなのだけれども、

割とマジにADHDを疑っておる。

 

何か、マジに無駄に疲れてしまう。

 

それが原因というワケではないのだけれども、転職をしたい気持ちにゆるりと駆られておる。

まぁ、少なくとも、試験が終わって、試験結果が出るまでは在籍する予定ではいるけれども。

 

改めて、オイラは一人でできる仕事がマジに性に合っているんだなぁ…と感じておる。

生粋のコミュ障&ボッチである。

 

常駐ビルメンよりも、巡回ビルメン(or 一人現場の常駐ビルメン)のほうが性に合っているかもしれん。

忙しすぎる巡回ビルメンは嫌ですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!