はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

行政書士試験を受けてきたった――記念受験!?

本日,行政書士試験ですた。

 

モチベがダダ下がり状態で,半ば記念受験って感じでした。

サーセン

 

今さっき,解答速報で答え合わせをしてみました。

 

民法の記述が,2問ともまずまずの出来だったので,22点以上獲得できていれば合格していると思います。

行政法の記述は0点ですwwwwwww。

多分,22点以上取れているとは思うんですよねぃ。

「契約不適合責任に基づき…」ってのを,「建築請負契約の契約内容不適合により…」と書いただけなので――内容的には問題ないと思います。

 

ということで,合格しているかもですねぃ。

解答速報の内容が間違っていなければ…ですけど(汗)。

 

とりま,これで,一段落つきましたので,司法書士試験に本腰を入れますです。

 

もう,風呂入って,寝ます。

疲れました。

 

オイラの資格欄に,「行政書士」が加わるかもですねぃ。

 

 

それぢゃね!