はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

清掃業,君に決めた!!

そんなことをしている場合ではないのだけれども,現実逃避なのでしょう,求人をウダウダ眺めておりました――駄目ぢゃん!!。

 

有力候補の清掃業についても,色々調べてみたんですけど,オイラのHSP気質,一匹狼気質に一番フィットしていると感じました。

 

1日3時間だと,収入的にやヴぁいけど,半日のやつも割とあるので,半日のやつにしようかなぁ…と思っています。

 

病院ビルメンをやっていたおかげで,汚物耐性も割と付きましたからねぃ。

「う〇こを素手で触れ」と言われれば,流石にそれは無理ですけど…(汗)。

 

気になっている商業施設のビルメンの求人が残っていたら,どんな感じなのか面接だけでも受けてみようかなぁ…とは思っています。

 

とりま,今後の方向性としては,そんな感じにする予定なので,試験まではあれこれ悩むのは中止!。

 

ビルメン4点セット,消防設備士乙4,第一種電気工事士宅建とか,ビルメンに関する資格をいくつか取得しましたが,結構,精神安定剤になっていると思います。

苦労して取得して良かったですわ。

 

司法書士行政書士もゲットできれば,気分的にもっと楽になると思うんですよねぃ。

あと,独立を視野にすると,簿記系が欲しいですねぃ(簿記3級で十分)。

 

 

それぢゃね!