はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

キモくてサーセン!!(「可愛くてごめん」のパロディ)

キモいコメントばかり書いて、ごめんちゃい。

キモさに拍車がかかっております――ぇ?。

 

キモさだけなら、ぐんぴぃにも勝てます!!――えっへん。

 

----------キリトリ線----------

 

禅、宇宙等々にも、関心が薄れつつあります。

 

もう、死ぬのかな?―――ぇ?

 

----------キリトリ線----------

 

ハロワ等の求人を眺めていると、世間は人手不足と嘆いているけれども、賃金は最低賃金ラインにへばりついているんですよねぃ。

最低賃金で働いてくれる人」不足なんですかねぃ。

給料が安くても、すげぃ仕事が楽なのであれば、理解できなくもないけれども、現実は、そんなに甘くはない…orz。

 

すげぃ勢いで、人口減なのだけれども、どうなってしまうんでせうなぁ…。

毎年、60~80万人くらい減っている。

一つの地方都市が、毎年消滅しているレベルです。

 

----------キリトリ線----------

 

ビル管の受験資格を、今一度、調べてみたのだけれども、「清掃」も実務経験になりそうですなぁ。

 

実務経験の内容:

  • 空気調和設備管理
  • 給水、給湯設備管理(貯水槽の維持管理を含む。浄水場の維持管理業務を除く。)
  • 排水設備管理(浄化槽の維持管理を含む。下水処理場の維持管理業務を除く。)
  • ボイラ設備管理
  • 電気設備管理(電気事業の変電、配電等のみの業務を除く。)
  • 清掃及び廃棄物処理
  • ねずみ、昆虫等の防除

 

清掃及び廃棄物処理」ってのが、今の仕事に該当しそう。

 

前職の病院から、実務従事証明書を貰うのは気が引けるから――トータルで2年間の実務経験があれば良い――、今の清掃会社で、2年間の実務証明書を貰えるのがベター。

でも、もう一年も働きたくないござるwwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

街コン等の、男性の参加条件を見ると、年収600万円以上とか、800万円以上ばかりなのだけれども、みんなそんなに貰っているのん?

 

オイラの感覚だと、350~450万円くらいが平均な感じがしておる。

 

弱者男性ですいません。

 

----------キリトリ線----------

 

やぱり、スマホの調子が悪い。

「Pixel 7a」を買うかもしれん。

 

 

それぢゃね!