はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

猫太郎,参上!

何となく,参上してみますた。

 

 

50代も,そう遠くはない…(汗)。

どうなることやら…。

どんどん年齢不詳になっていってる気がするwwwwww。

 

個人的には,いつ死んでも構わないのだけれども,苦しまずに死にたい。

これだけは譲れないwwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

最近,すげぃ早起きして,その日のお昼の下ごしらえをしております。

一人で,誰にも気を遣わず,黙々と作業したいwwwwww。

 

畑から,かぼちゃが届いたので,電子レンジでチンして,タレの入ったタッパーに漬け込む。

時短&面倒臭がりwwwwwww。

お昼には,イイ感じに味がみ込んでいることでせう。

 

----------キリトリ線----------

 

10月に入ったので,欲しかったものを,早速ポチポチしましたwwwwwww。

Audibleにも加入しました。3ヶ月後に退会します。

 

今日,散髪に行ってきます(宣言)。

 

月一で,散髪に行こうと思っていたのだけれども,短髪だと,3週間を過ぎたころから,髪型が決まらなくなってくるので,3週間ごとに散髪に行こうかなぁ…と思っておる。

今度は,カットの上手い美容師に当たるといいんですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!