はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

令和5年度司法書士試験の成績通知書が届いたった――全米が泣いた!

令和5年度司法書士試験の成績通知書が届きました。

思っていたよりもずっと点数が低くて,全米が泣きました。

 

恥ずかしい点数なので,公開はやめておきます。

それとなく臭わせますと,下記のとおり。

午前の択一:基準点越え

午後の択一:基準点越えならず

記述:採点されず

 

お恥ずかしい結果です――午後も基準点を越えてほしかった。

単純に,オイラの努力不足です。

直前期にハートが折れるというハートの弱さも,敗因の一つかもです。

 

今の勉強状況だと,来年の試験も似たような結果になってしまいそうです。

多少は,点数は上がるかもですけど。

 

もっと危機感を持った方がいいかもです。

もちろん,ハートが折れない程度に…ですけど。

ハートが折れてしまったら,元も子もないですからねぃ。

勉強の方向性を間違えずに,コツコツと勉強を継続し続けることがマジに大切ですからねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

病院で防災訓練があって,非常食のお裾分けを頂きました。

定期的に非常食を入れ替えないといけないので,好きなだけ持って帰ってもOKとのこと。

前の病院でも,同じことがありますたなぁ。

「病院あるある」なのかなぁ…とも思ったけれども,ビルメンの友人も賞味期限切れの非常食を大量に持ち帰っていたなぁ…。

 

人目を気にしない強靭なメンタルを持っていれば,段ボール1箱とか,全然持って帰りたかったwwwwwwww――食費を浮かせたい。

 

豆腐メンタルなので,3袋だけにしておきました。

 

 

それぢゃね!