はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ソーダストリームをポチってしまいました!

ソーダストリーム,来月,ポチると宣言しておきながら,メルカリでポチッてしまいました。

お財布の紐が緩い!

サーセン

 

購入を先延ばしせずに,早めに買ったほうが,投資資金を早く回収できると思ったもので…。

それに,炭酸水を買いに行くのが面倒臭い…。

重いし,嵩張るし。

幸いなことに,最寄りの電気店で,ガスシリンダーを交換購入できるみたいです。

 

これで,炭酸水の呪縛から,少しは開放されることでしょう。

水(純水)は,近所のスーパーで汲んできます。

水道水は,あんまり美味しくない。

 

----------キリトリ線----------

 

唐突ですが,「呪術廻戦」の主要キャラのイケメンランキングを作ってみた。

オイラの主観です。

異論は認めます。

 

1位:夏油傑(げとうすぐる)

 髪型,格好いい。真似したい!

2位:伏黒甚爾(ふしぐろとうじ)

 肉体,美しい。憧れる!

3位:七海建人(ななみけんと)

 シブい!

4位:五条悟(ごじょうさとる)

 美青年!

5位:伏黒恵(ふしぐろめぐみ)

 陰キャ

6位:乙骨憂太(おっこつゆうた)

 失礼だな。純愛だよ!

7位:虎杖悠仁(いたどりゆうじ)

 ワイ,一応主人公やで!!

 

オイラがオッサンだからなのかもしれませんが,上位にオッサン率が高いです。

やぱり,男は40歳を超えてからですよね!!

そう信じたいwwwwwwww!!

 

ひろゆきが「40歳過ぎるとハゲてない,痩せてるだけでイケメン枠に入れる」と言っていたんですよねぃ。

その理論が正しければ,オイラもイケメン枠に入っていると思うのですwwwwwww。

そう信じたい!!

 

 

それぢゃね!