はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

これって,年齢を重ねると,よく見られる傾向だよね?

 

このtweetは分かりみが深いです。

自分の限界が見えてしまったので――限界突破する可能性はゼロではないけれどもゼロに近い――,色んなことが割とどうでもよくなりつつあります。

テレビや新聞を見ることはないので,テレビや新聞にウンザリすることはないです。

YouTubeで煽り的な動画タイトルをよく見かけますが,そゆ煽り動画(センセーショナルな動画)は,基本的にクリックしません。

 

長生きすることは望んでいません。

シンドい思いをして働いて,お金を稼いで生きていくよりも,人生を終わらせたい感のほうが強いです。

死ぬときに苦しまずに死ねることを,マジに切に願うばかりです。

 

こゆことを思っている人って,割と多いんぢゃね?と思ったりします。

 

----------キリトリ線----------

 

難易度の高い資格をゲットすると,何者でもなかった時代の知り合いとの関わり合いを断ってしまう人がいます。

もちろん,それは,自身の立場が変わり,繋がる人間も変わってしまうので,致し方ない部分もあります。

なのだけれども,何者でもないのに関わり合いを持ってくれた人は,肩書とか,そゆこととは関係なしに,繋がっていてくれたので,大切にするといいんぢゃね?と思ったりもします。

まぁ,ネガティブな関係だったら,距離を置くのも悪いことではないかもですけどねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

毎朝,会社の昼食に持っていくおにぎりを握るのが面倒臭いので,大量におにぎりを作って冷凍保存しときました。

 

----------キリトリ線----------

 

モンスターエナジーを2本,一気に飲んだら,眠れなくなりました――馬鹿。

朝に飲むべきだったですねぃ(汗)。

 

今度は,寝起きに飲んでみます。

 

----------キリトリ線----------

 

今日は,散髪に行ってきます!――宣言。

 

 

それぢゃね!