はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

最終喜械(エンドジョイ)

www.youtube.com

 

そゆ存在があることを知っていても,アクションを起こすまでに至っていない。

もう若くはないのだと,改めて思う。

時代の変化が早くて,もうついていけないなぁ――マジにそう思う。

 

立花孝志さんが,ネット投票を解禁すべきではない。

衆愚政治が酷くなってしまうから…みたいなことを言っていたのだけれども,ネット投票が解禁されたら,まぁ,そうなるだろうなぁ…ってのは容易に想像できます。

と言いながら,立花さんは,思いっ切り大衆を扇動していたりするんですけどねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

咳がまだ治まりません。

死ぬの?

気分も落ちまくりですわ。

 

受験票が届きました。

 

----------キリトリ線----------

 

www.youtube.com

 

銃夢』というSF漫画に「公衆自殺装置」なる装置が出てくるのですが,すぐにそれを連想しますた。

 

「使いたい?」と問われれば,その答えは「イエス」ですな。

 

 

それぢゃね!