はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

備忘録(買う物リスト)

備忘録:

今月は,もうカードを使いたくないので,来月になったら,下記の過去問をポチります。

www.itojuku.co.jp

 

平成以降の過去問すべてをやり込めたら,それが一番だとは思うのだけれども,欲張りすぎて,かえって要点が頭から抜け落ちてしまいそうなので,今回は,伊藤塾の厳選過去問集をやり込みたいと思います。

 

----------キリトリ線----------

 

ユニクロで,ボクサーパンツを買う。

・ワークマンで作業靴を買う。

 

明日,仕事が休みだから,買いに行くかなぁ…。

何やかんやで,出費が嵩みます。

 

----------キリトリ線----------

 

炭酸水よりも,サイダーの方が安い。

 

----------キリトリ線----------

 

しみけんが下記のプロテインが美味しいって言っていたので,今度試してみようかな?

 

 

やぱり,しみけんだから,マンゴー風味なんすかね?

 

 

それぢゃね!