はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

東京で1番狭い家賃4.9万円の訳アリ物件

10月10日(火)に,令和5年度の司法書士試験筆記試験の合格発表がありました。

と,言いましても,不合格が確定しているので,まったくチェックしておりませんwwwwwww。

成績通知が届いてから,まったり試験を振り返ります(ぇ?)。

 

ちなみに,令和5年度の筆記試験の合格点及び基準点は下記のとおりです。

 

1.筆記試験合格点
  満点280点中211.0点以上

※午前の部の試験の多肢択一式問題,午後の部の試験の多肢択一式問題又は記述式問題の各成績のいずれかがそれぞれの基準点に達しない場合には,それだけで不合格となります。

 

2.多肢択一式問題及び記述式問題の基準点
・午前の部(多肢択一式問題):満点105点中78点
・午後の部(多肢択一式問題):満点105点中75点
・記述式問題の基準点:満点70点中30.5点

 

来年の今頃,「合格してました!」というタイトルの記事を投稿したい!!

 

----------キリトリ線----------

 

以下,妄想。

狭くても,家賃4.9万円の物件ならば,都内で一人暮らしするのもありかなぁ…なんて思ったりする。

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!