はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

欲しいものリスト

欲しいものリスト(当面,買わないけど…,いや,買えないけど!!):

・FLEXBELL 可変式ダンベル 36kg×2個

 

・[リーディングエッジ] マルチポジション フラットベンチ B80

 

「自重筋トレだけでイイわ」と思って,ベンチとダンベルを売ってしまったのだけれども,また欲しくなってしまった(汗)。

可変式ダンベルは,結構な値段がしてしまうので,当面買うことはないです。

それに伴い,ベンチも当面買うことはないです。

…ということで,当面の間,自重のみで筋トレいたします。

 

----------キリトリ線----------

 

現状,オイラは市場価値ゼロの喪男でございますwwwwwww。

少しでも自分の市場価値を高めたいですわ。

 

早く,清掃業から脱したいwwwwwwwww。

清掃業の不満をモチベに転化しております。

 

道半ばで死んでしまっても,それはそれで仕方がありません。

そのときは,どうか安楽に死ねますように。

 

----------キリトリ線----------

 

追記①:

レインコートの生地が劣化しているのか,雨が内側にガンガン浸み込んでくる。

レインコートとしての機能を果たしていない(汗)――風邪をひくわ!!。

日曜日に,ワークマンでレインコートを新調してきます。

 

追記②:

他人にではなく,自分に依存する。

他人に依存しても,メンタルを削られるだけですわ。

 

 

それぢゃね!