はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

第一種電気工事士試験(筆記)を自己採点したった!

ネットで,第一種電気工事士試験(筆記)の解答速報がUPされていたので,早速,自己採点をしてみました。

 

自己採点をしていて,前半の電気理論を間違えまくりだったので(まぁ,最初から捨ててはいましたが…),「ん?,このままだとやヴぁいんぢゃね!?」と,マジに内心ヒヤヒヤでした。

 

そして,自己採点の最終的な結果は……

 

 

50問中,39問の正答でした。

つまり,100点満点中,78点です。

(出題数50問,1問2点の配点です)

 

無事,合格基準点の6割(60点)をクリアいたしました。

やったね,たえちゃん!

 

これで,心置きなく,技能試験の勉強に集中することができます。

面倒くせぇ~(ぉぃ!)。

 

仕事で疲れて,あんまり集中して勉強できなかったけど,結果的には,割とコスパ良く合格基準点に達することができました(内心ヒヤヒヤだったけど)。

 

技能試験は,余裕を持って試験に臨みたいですなぁ…(理想)。

 

 

それぢゃね!