はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

さよなら,Thunderbird!

備忘録:

動作が早いという理由だけで,ずっとThunderbirdを使い続けていました。

でも,今現在,ノートパソコンのスペックがかなり上昇しているので,動作の早さ的には,他のメールソフトと,そんなに違いがなかったりします。

Thunderbirdを使用する最大の理由が,ほぼなくなってしまいました。

なので,次にノートパソコンを買い替えるときに,メールソフトをThunderbirdからOutlookに変えようと思っています。

Thunderbird,設定をいじっても,メール送信がうまくできないときがあるですよねぃ(受信はできる)。

 

----------キリトリ線----------

 

炭水化物’(糖質を含む)の摂取量を減らしたい。

ソーダストリームで炭酸水を作ると,苦みが生じてしまうんですよねぃ。

飲みやすくなるイイ感じのフレーバーを探しております。

 

でも,オイラ,味覚がお子様なので,どうしても甘みが欲しい…。

悩みどころです。

 

 

これだと,普通に果糖ぶどう糖液が含まれてしまっているしなぁ…。

それに,普通にサイダーを買って,それを炭酸水で割ったほうが,コスパ的にもよいんですよねぃ。

普通のサイダー(e.g. 三ツ矢サイダーなど)だと,ちょっと甘すぎるんですよねぃ。

緩~ぃ甘さがイイのです。

 

----------キリトリ線----------

 

追記:

ギャース!!

今度はプリンタがぶっ壊れた…orz。

 

安いのを買います。

プリンタ,すぐに壊れそうなので。

 

 

それぢゃね!