はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ソーダストリームの評価

ソーダストリームを使ってみての感想。

 

ペットボトルの炭酸水と比べると,やぱり炭酸が弱い。

3回プッシュして,強炭酸を作ってみても,やぱり炭酸が弱い。

何回もプッシュしてしまうとコスパが悪くなってしまうので,微炭酸で我慢します。

 

強炭酸が飲みたい人は,市販の炭酸水を買った方が良いと思います。

微炭酸でも,全然OKな人なら,ソーダストリームはアリだと思います。

 

これで,食費がちょっとでも浮いてくれるといいんですけどねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

そんな矢先,電子レンジが壊れました。

電子レンジがないと,不便なので,即行でネットで注文しました。

代金は,家族の人数の頭割り負担にしたので,オイラの出費は幾分か抑えられたけど,ソーダストリームで浮くであろう食費分を余裕で超えております(涙)。

 

10年以上使っていたので,寿命ですな。

 

----------キリトリ線----------

 

パートで,ペアをよく組む人に,仕事終わりに,毎回「明日もよろしくお願いします」「来週もよろしくお願いします」と言われます。

 

「こ,こ,これは,好意を持たれている!?」…などとウブなオイラは思ってしまうのですが,まぁ,社交辞令ですよねwwwwwwwww。

 

オイラ,底辺の喪男のオッサンですからね。

オイラのホームタウンは,下水の底ですからね。

天涯孤独でありますwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!