はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

トイレットペーパーを盗むべからず!

トイレットペーパーを盗む輩がいるせいで,トイレの棚にストックを置くことができなくなりますた。

トイレットペーパーの補充の手間が面倒臭くなりますた。

 

手際からして,常習犯がいるっぽいですなぁ。

生活に困っているからなのか,単純にセコいだけなのかは分からないけど,一部でもこゆ人たちがいると,性善説ではなくて,性悪説でシステムを組むようになってしまいますねぃ。

 

マイナンバー制度に反対している人たちがいるけれども,オイラは別段悪いことをしているワケではないので,ある程度,個人情報が監視されても,全然問題ないんですよねぃ。

マイナンバー制度に反対している人は,知られてはマズい情報を持っているんぢゃね?と思ったりします。

 

ゆくゆくは,AI様に監視してもらう世界(社会信用システム)になると思ったりしています。

なので,トイレットペーパーを盗むような,自分にマイナスの評価を付けるような行いは,今のうちに辞めておいた方がいいですよ?とアドバイスしておきます。

 

異性とお付き合いするとき,就職するときなどに,「あなたの,信用度スコア表を見せてください」なんてことになるのも,そう遠くないと思ったりします。

 

つまりは,単純に,トイレットペーパーを盗むな~♪(『セロリ』風に)。

 

 

それぢゃね!