はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

男女の壁

まぁ,これは過度な一般化だとは思うけれども(?),一般的(傾向的)に,女の人は男の人を馬鹿だなぁ…と思っているのに対し,男の人は女の人を面倒臭いなぁ…と思っているんぢゃね?と思ったりする今日この頃である。

 

最近,人と会話を合わせるのがすげぃ難しくて,無理に相手に合わせようとして,つまれない受け答えしかできなくって,すげぇ~つまらない人間だと思われているんぢゃね?と被害妄想を抱いておる。

 

だって,相手の言うことに1mmも興味がないんだもの…。

というか,人間自体に興味がない。

いや,あらゆることに興味がない。

 

マジに人間関係,面倒臭ぇ~ってことで,隠遁生活したいですわ。

恋愛とか,マジに無理ぽ。

そもそも論として,長い間,誰かと噛み合った会話をしていない気がするわ。

 

何か,疲れたので寝るわ。

とりま,第2版の必出3300選シリーズをPDF化したったわ。

 

 

それぢゃね!