まぁ,これは過度な一般化だとは思うけれども(?),一般的(傾向的)に,女の人は男の人を馬鹿だなぁ…と思っているのに対し,男の人は女の人を面倒臭いなぁ…と思っているんぢゃね?と思ったりする今日この頃である。
最近,人と会話を合わせるのがすげぃ難しくて,無理に相手に合わせようとして,つまれない受け答えしかできなくって,すげぇ~つまらない人間だと思われているんぢゃね?と被害妄想を抱いておる。
だって,相手の言うことに1mmも興味がないんだもの…。
というか,人間自体に興味がない。
いや,あらゆることに興味がない。
マジに人間関係,面倒臭ぇ~ってことで,隠遁生活したいですわ。
恋愛とか,マジに無理ぽ。
そもそも論として,長い間,誰かと噛み合った会話をしていない気がするわ。
何か,疲れたので寝るわ。
とりま,第2版の必出3300選シリーズをPDF化したったわ。
それぢゃね!
![うかる! 司法書士 必出3300選/全11科目 [1] 第3版 民法編 うかる! 司法書士 必出3300選/全11科目 [1] 第3版 民法編](https://m.media-amazon.com/images/I/51Y6ohM+G8L._SL500_.jpg)
![うかる! 司法書士 必出3300選/全11科目 [3] 第3版 会社法・商法・商業登記法編 うかる! 司法書士 必出3300選/全11科目 [3] 第3版 会社法・商法・商業登記法編](https://m.media-amazon.com/images/I/51yBwkbB+AL._SL500_.jpg)
![うかる! 司法書士 必出3300選/全11科目 [4] 第3版 憲法・刑法・民訴・民執・民保・書士・供託法編 うかる! 司法書士 必出3300選/全11科目 [4] 第3版 憲法・刑法・民訴・民執・民保・書士・供託法編](https://m.media-amazon.com/images/I/51lNkVA0p4L._SL500_.jpg)