はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

明日から三連休!!

明日から三連休!!

 

だがしかし,天気が悪い…orz。

「家で電気工事士の技能試験の勉強をしろ」ってことでせうか?

いや,まぁ,しますけどさぁ…。

 

でも,明日は辛うじて雨が降らないっぽいので,ワークマンまで買い出しに行こうかしらん(またかぃ!!)。

 

ずっとお昼休憩は一人だったのだけれども,冬場は一人になれないっぽい。

食事のこととかどうしよう。

素直に,「一日二食でお昼は取らないですよねぃ」とお答えしようかしらん。

きっと「変な奴」だと思われるんだろうなぁ…。

 

でもさぁ,一日二食に慣れると,別にお昼を食べなくても全然やっていけるんですよねぃ。

逆に,一日三食食べると,具合が悪くなります(&普通に太ります)。

なので,オイラの体質的に,一日二食が合っていると思うのです。

なので,「変な奴」だと思われても,ま,別にいいです。

 

三連休の前夜が気持ち的に一番楽ちんですなぁ。

そして,この楽ちんさが徐々に消え失せていくのが恐ろしい。

 

 

それぢゃね!