はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ん~,病んでる…のか?

www.youtube.com

 

個人的には,日本の精神医療って遅れていると思ったりします。

 

メンタル系の知り合いとの付き合いは減ってしまったけれども,通院し続けて,元気になったって人をあんまり見かけないです。

何か,みんな薬漬けになっている人が多い印象――これは,オイラの感想です。

 

オイラは,割と性格が捻くれている――穿った見方をすれば,普通に生きている人の方がオカシイんぢゃね?と思ったりもするのだけれども――ので,お医者様に反論して怒らせたことがありますwwwwwww。

 

精神科や心療内科に通院して,あんまり良くなる感じがしないんですよねぃ――これはオイラの感想です。

 

もう少しAIと自然に会話ができるようになれば,AIに相談したほうが100万倍マシだと思ったりします。

AIの禁則事項が多くて,じれったいと思ったりもするけれども――改善の余地あり。

 

世の中には色んな人がいて,なかなかに面白いなぁ…と思ったりもするけれども,こんな世の中,もう終わってもいいんぢゃね?と思ったりもします。

 

明日,死んでしまっても,まぁ,それはそれで別に構わなかったりします。

苦しみながら死ぬのは嫌です。

 

何か,中東の方がきな臭いですねぃ。

オイラがプーチンだったら,核のボタンを押してしまいそうです(汗)。

 

おやすみなさい。

 

 

それぢゃね!