はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Windows用Goodnotesが正式にリリースされますた!

Windows用Goodnotesが正式にリリースされたようです。

 

www.goodnotes.com

 

でも,iOS版とは異なり,買い切りはできず,サブスクでしか利用できないようです。

そうは言っても,年間6.99ドルなので,そんなに高くはないけれども,多分,きっと徐々に値上げされていくんだろうなぁ…と感じております。

 

Windows用Goodnotesの正式リリースに伴い,タブレット型の2in1ノートパソコンが欲しくなっております。

 

Microsoftの「Surface Pro」とDELLの「XPS 13 2-in-1」,どちらにしようか迷っており,つい先日までは,DELLの「XPS 13 2-in-1」にしようと思っていたのですが,メルカリで「Surface Pro」を買うのもアリかなぁ…と思い直しております。

 

先日,家に来た慶大生の甥っ子が「Surface Pro」を使っておりまして,何か,いいなぁ…とwwwwww。

 

と,言いましても,現状,先立つものがありません。

宝くじを当てるほかありません――待て。

 

年内に,「Surface Pro」を買えればなぁ…と思っております。

試験会場に,クソ重たいテキストを持っていくのは嫌なのでね!!

 

----------キリトリ線----------

 

そう遠くない未来に,日本でも,割と大きめの外国人排斥運動が起こるに2000点!!

 

----------キリトリ線----------

 

家に帰ってきた兄貴が,今度,妹とオイラを交えて,親ももう年なので,親のことについて話し合わないか?と提案がありますた。

 

ウチの親は,幸いなことに金銭的に逃げきれているので,全財産を処分して,介護施設への入所等に回せば,金銭的には何とかなるんぢゃね?と思っております。

まぁ,親の意向もありますし,兄弟間で揉めなければ…という前提条件がありますけどねぃ。

 

母親は介護施設に入所することに,抵抗があるみたいです(親族の誰かと一緒に住みたい)。

 

全財産を処分すれば,オイラも,家を出ないといけませんwwwwwww。

強制的に子供部屋おじさん卒業ですwwwwww。

まぁ,金銭的にどうにかなるのであれば,一人暮らしもやぶさかではありません。

安アパート&節約生活をすれば,現在の収入でも生活できなくはないです(かなりカツカツだけど)。

 

まぁ,なるようにしかなりません。

やれることをやるだけです。

 

 

それぢゃね!