はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

来月は,ソーダストリームを買いたい!

清掃の仕事で,ペアを組む人が2名いるのだけれども,うち1名が,傍から見ていて,ちょっと危なっかしいです。

そう遠くない未来に,大きな失敗をしてしまうんぢゃね?と恐れております。

 

まぁ,オイラ自身,ポンコツなので,あれこれ言える立場にないですし,あれこれ言うと,角が立ってしまいますからねぃ。

とりま,そっと見守る感じでいようかと…。

 

----------キリトリ線----------

 

行政書士のテキストと過去問,はじめから合格革命シリーズで揃えれば良かった。

無駄な出費をしてしまったぜ。

 

どのテキストがいい?と聞かれれば,オイラは,合格革命シリーズを推します。

 

----------キリトリ線----------

 

www.itojuku.co.jp

 

ベーシック模試,申込みをしたった。

50%OFFで1000円なり。

安いよね?

 

----------キリトリ線----------

 

www.itojuku.co.jp

 

厳選過去問集が届きました。

気が向いたときに,ちまちま解きます。

 

----------キリトリ線----------

 

来月は,ソーダストリームを買いたい。

 

 

 

それぢゃね!