はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

水筒を持っていくのをやめてみるテスト

清掃の仕事で,それなりに汗をかくので,一応,水筒を持って行っていたのだけれども,結局,いつも水分補給をしていないんですよねぃ。

毎回,水筒を準備するのが面倒臭いので,水筒を持っていくのを試しにやめてみます。

これで,問題なければ,朝の準備の時短になります。

 

----------キリトリ線----------

 

これは,以前からだけれども,消費系の娯楽を楽しめなくなっております。

映画を見るモチベも,読書をするモチベも,旅行をするモチベも皆無wwwwww。

それなりに長く生きてきて,良くも悪くも,人生に慣れが生じているのだと思います。

何もせずにぼ~っとしていたり,軽く身体を動かしていることの方が,割と心地よいです。

 

色んなことが,割とど~でもよくなっております。

 

----------キリトリ線----------

 

病院で,食欲もないのに,無理に?食事を取らされている姿を見ると,心苦しくなります。

学生時分,給食のお残りさんだったことを思い出します。

オイラ個人は,食事を取ることができなくなったら,そのまま,衰弱して死んでいってもいいと思っています。

それが自然なカタチかなぁ…と。

病院の,あの閉塞空間にいたら,健康な人でも,普通に食欲がなくなると思います。

 

----------キリトリ線----------

 

個人的には,酒も煙草もドラッグの類だと思っています。

大麻の依存度は,コーヒーやエナジードリンクに含まれるカフェインと同等もしくはカフェインよりも低いとされているけれども,余裕で依存症になれると思います。

人間は,すげぃ弱い生き物です。

 

なので,大麻解禁が世界的な趨勢だと言われていても,個人的には否定的な立場ですなぁ――大麻を取り締まるコストのほうが高いから,解禁したみたいなところもあるし。

 

医療的な大麻解禁は全然アリです。

 

でも,そのうち,大麻とかではなくて,脳みそに電気的な刺激与えて,もっと直接的にトリップできるようになると思います。

 

極めた人は,瞑想だけで,トリップできるかもですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!