はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

若く見られるのは嬉しいけれども,あんま,年齢は言いたくはない(中身が伴ってないから)

今日,パートのおばちゃんから,突然,年齢を聞かれたんですよねぃ。

オッサンバレしたくなかったので,年齢の話は避けていたのですが,聞かれたならば,お答えせねばなるまい。

 

猫太郎「いくつに,見えますか? 結構,オッサンなんですよね」

おばちゃん「え,23歳とかですか?」

猫太郎「ふぁっ!!!! 冗談ではなく?」

おばちゃん「本気ですけど?」

猫太郎「4○歳なんですよね」

おばちゃん「えぇ!! びっくり,全然見えない。本当ですか?」

猫太郎「本当です(汗)」

 

でもさ,オイラだって,それなりに分別のある人間です。

20代と40代を隣に並べて,比べれば,その差は歴然としております。

なので,おばちゃんの年齢判別能力がバグっているのだと思います。

 

まぁ,30代後半(38歳~39歳あたり)くらいなら,イケる気がしなくもないですけどねぃ。

流石に,23歳はあり得ないですwwwwwwww。

初めて言われたわwwwwwww。

 

でもさ,そのおばちゃん,19歳と23歳の娘さんがいるので,40代半ばのオッサンとの区別は付くと思うんですよねぃ。

挙句の果てに,「うちの娘,本当に男っ気がないので,お嫁さんに貰ってくださいよ」とな。

猫太郎「いや,流石に年齢的に離れ過ぎだと思うんですけど…(汗)」

 

ちょっとだけ,夢を見させていただきました。

オッサンであることを謙虚に認め,驕らず,生きていきますので,ご安心をば。

 

 

それぢゃね!