はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は,ウンがついているぜ!!

トイレの便座の裏にこびり付いていたウ〇コを,ブラシでゴシゴシしていたら,ブラシの跳ね返りのウ〇コ水が目に入ったった。

 

ムスカ大佐の「あぁぁ,目がぁ,目がぁ〜〜〜あああああああ〜〜〜〜!!」状態ですわ。

 

変な病気に感染してなきゃいいのだけれども…orz。

ついてねぇ~(ウ〇コはついているけどな!!)。

 

----------キリトリ線----------

 

1300円カットに行ったった。

1300円カットは,カットスキルのある人とない人の差が激しいです。

カットスキルの低いおっちゃんに当たりたくないなぁ…と思っていると,大抵,そのおっちゃんに当たってしまいます。

1300円カットは,美容師を選べません…orz。

 

で,今回「も」,見事に,そのおっちゃんを引いてしまいました…。

ついてねぇ~(ウ〇コはついているけどな!!)。

 

仕上がりは,何か,すげぃ短くカットされて,ほぼ坊主wwwwwww。

よく言えば,スラムダンクに登場する「沢北栄治」――「よく言えば」ですからね!!(強調)。

 

 

沢北はイケメンだから,あの髪型でも格好いいのだけれでも,オッサンが沢北の髪型にしたら,ただの坊主ですwwwwwwwwwww。

やヴぁいですwwwwwwww!!

 

司法書士試験に合格したら,ちゃんとした美容室に行って,カットしてもらうんだからね!!

 

1ヶ月後も,懲りずに1300円カットに行ってきますwwwwwww。

次回は,違う美容師に当たりますように!!

 

----------キリトリ線----------

 

PayPay銀行のVisaデビットカードを全然使っていなかったので,2ヶ月以内に使わないと,失効してしまうってメールが。

PayPay銀行の口座,全然お金が入っていないんですよねぃ――残金,数百円wwwww。

 

お金を移して,Visaデビットカードをちょっと使う?

それとも,ほとんど使わないので,失効させてしまうか…。

 

----------キリトリ線----------

 

国民年金の支払いをカード払いにしようか,ちょっと悩み中。

カード払いの方が,楽は楽なのだけれども,支払うタイミングをコントロールできなくなってしまうんですよねぃ。

お金が潤沢にあれば,カード払い(or 引落し)の方が全然楽だとは思うのです。

一括で支払うのも現状,結構痛いんですよねぃ。

 

み,みんな貧乏が悪いんだからね!!

全部,岸田総理が悪いんだからね!!――ぇ?

 

 

それぢゃね!