はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

イヤホンを食すwwwwww

いつもbluetoothのイヤホンをして寝ているのだけれども,イヤホンが外れて,口に入れてしまったらしく,寝ぼけて,口の中で砕いてしまいました…orz。

夢の中では,チョコレートを食べておりました。

固いチョコレートだなぁ…と思っていたものの,まさかイヤホンだったとは。

こんなこと,はじめてです。

 

砕かれたイヤホンを見て,明らかに人体に有害そうな金属があって,マジに,飲み込まなくて良かったですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

歯も欠けなくて良かった。

 

今月は,ソーダストリームや電子レンジなどを既に購入しているので,イヤホンは来月になってからポチります。

 

電化製品が壊れるときって,立て続けに壊れたりしますよね。

マジに手痛い出費でござる。

 

ちなみに,購入予定のイヤホンはこれ(↓)です。

 

 

皆さんも,寝ぼけてイヤホンを食べないよう気を付けてくださいwwwwww。

 

 

それぢゃね!