はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

第二種電気工事士の技能試験の試験会場

第二種電気工事士の技能試験の試験会場

第二種電気工事士の技能試験の試験会場ですが,僻地ではなくて助かりました。

大学とかではなくて,某ホテルが試験会場ですた。

仕事明けで,試験を受けなければいけないので,近いに越したことはないです。

 

 

お勉強にっき

今月中に,不登法を一巡させる計画ですが,単純計算して,かなり厳しいと判明いたしました(汗)。

記述式は,取り合えず,飛ばそうかなぁ…と。

 

 

雑記

ワイヤレスキーボードが届きました。

以前のワイヤレスキーボードが,安物だったので,新しいキーボードがすげぃ良く感じられます。

 

いやぁ,それにしても,身体がダルい。

マジにダルい。

それに暑い。

 

コロナワクチン,調べれば調べるほど,長期的に見た場合の副作用が怖くなってくる(汗)。

まだ,オイラは40代ですし,基礎疾患もないので(多分),焦ってワクチンを打たなくても大丈夫だとは思うんですよねぃ。

もちっと待って,ウイルスベクターワクチンを接種しても良いかなぁ…と思ったりもするんですよねぃ。

とりま,7月12日になって,予約状況を見てから決めますです。

 

 

それぢゃね!